・他の株式情報・音楽は下からどうぞ    ・日々の株式情報・音楽は下からどうぞ
  

師走ぐらいゆっくり平穏に過ごしたいのに…いやぁ黒田サンタ存在感見せつけてくれました?!『Poco Nothin' to Hide、渡辺はま子 忘れちゃいやヨ』

2015.12.21.Mon.00:08

スポンサーリンク




先週の日経平均株価は、週間ベースで243円安

何とも激しい一週間でした 米国・日本共に強烈な 往って来い 





特に意識していなかった金曜日だったが

日銀金融決定会合が市場に嵐を運んだ?!


現状維持ですけど…何か付いてる?


通常は12時20分前後の発表なのだが会議が押して12時50分発表 

何かあるのか思惑が働いた上に 日本銀行HPも開かず詳細が

確認出来ぬまま 情報が錯綜 市場は大混乱


格言 

一寸待て、飛びつき買いと狼狽売り


まさにこれ ↑ その後詳細が徐々に判明し急降下へ




1日の値幅 約886円 となったが結局 何があったのか?

補完措置が追加だと云うのだが詳細は↓

・ETF買い入れ3000億円枠を広げ3兆3000億円に(金融機関向け)

・長期国債 平均残存期間を7~12年程度に拡大

・J-REIT 銘柄別の買い入れ限度額引き上げ




ショボイとは云え 何もしないよりはマシかなと思ったのだけど 

市場はそんなに甘く無かったようです…黒田さん
チャブ台



先週の主要動向
 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX(印度)
      
2014年12月17450178239805323427449
      
2015/12/18189861712810608357825519
      
騰落率8.80%-3.90%8.19%10.64%-7.03%
前週
2015/12/11192301726510340343425044
週間騰落率-1.27%-0.79%2.59%4.19%1.90%




先週 米国市場の動きをキチンと納得のいく様に説明が出来る

証券アナリストは果たして何人いるだろうか?



今日の音楽…


Poco   Nothin' to Hide











今日もデイトレ (場合によってはスイング)

先週金曜日の乱高下で見事窓埋め完了となっており 動きやすい

状態になっていますと某証券会社は伝えているようですが…



しかし黒田総裁

なーにー やっちまったなー男は黙って…(by.クールポコ)
餅つき
案外 頭のキレる方だから全て計算尽くで ↓ 日銀の存在をアピール?!

渡辺はま子   忘れちゃいやヨ



   試聴は左アルバムクリック、飛んだ先にあります




いずれにしろ 寄りの気配確認してから方向考えます

条件によっては全力スイングも有りかと

web拍手 by FC2ブログランキングならblogramブログランキング・にほんブログ村へ



広告
楽天カードでポイント生活はじめよう!

 | 先頭に戻る |